img20040930.jpgNO QUARTERというお洋服屋さんの、デザイナーさん店員さんお客さんが集まりました。

今は実店鋪を持たずにHPでの販売をしているお店なので、今日の集まりはまるで「オフ会」



ひゃー、懐かしい響き。オフ会って!!



あんずは少し遅刻参加だったので、直接お店(トロカデロというフランス家庭料理のお店)に行ったのですが、それらしい人が見つからず。

あれー?と思ってデザイナーのKANAさんに電話したら、「今、道に迷ってるんだけど~!!」とのこと(笑)。途中まで、お迎えにあがることにしました。

待っていると、道の向こうからNQファッションに身を包んだ人々が。目立つ-! すぐわかるー!!



お客さんに関しては初めて会う人ばかりだったんだけど、ネットでよく見かけているせいか、初対面だということも忘れて楽しくお話できました。

12時半くらいから16時くらいまで、ランチ&おやつでだらだら食べて話しまくり。

元NQの店長さんとこのレストランのオーナーさんとのお子さんも一緒に遊びました。3才 の女の子だったんだけど、すっごい可愛いの 私もこんな風に可愛く生まれてたら人生違ってただろうなぁと、軽く鬱になりそうなくらい可愛かったです。

写真はアーモンドのヴァバロア(←発音できません)です。なめらかで濃厚で、おいしかったー。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/428-acf2439c
