img20041008.jpgあんずは10月1日付で異動になってしまったので、元のチームで送別会を開いてくれました。

客先常駐という形態で働いているので、自分の会社に戻るのは月に1度しかなかったんだけど、そんな私でも送別会してもらえるとは。

嬉しいやら、申し訳ないやら。



楽しくお話しできたので、より一層悲しくなっちゃった。

勤務地が一ケ所でみんな一緒に働けるのが魅力で選んだ会社だったのに、いろいろあって結局あんずが入社した頃とは全然違う状況になってしまいました。

それを愚痴っても仕方ないんだけどさ・・・。



写真は、デザートのタピオカです。甘かった(←誉め言葉)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/422-b5100062
