2004.10.20 階段落ち。
ひさしぶりの日記となりました。

TEPCO光になったけど、100M一人占めになったけど、この日記の重さは変わらない・・・。ううう。



それはおいといて。



今朝、階段(正しくはエスカレーター)を滑り落ちました。

台風だから歩きやすいようにとドライビングシューズ(運転しないのに)を履いたのが裏目に出ちゃいました。

ゴムのソールはすべりやすいねー。



すってん



と見事に転び、背中で5~6段滑りました。

「止まらないよー!」とあせりましたが、エスカレーターの終点で見事に着地。

滑り台をすべってきたかのように、すくっと立ち上がりました。

本当はめっちゃ痛かったけど、恥ずかしいので何事もなかったかのように歩き出して。



コートが破けなくて、ほんとに良かった!

でも、あんずが破けちゃった!!

背中がひりひりするです。痛いです(>_<)




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/417-63630bac
