2004.10.23 巨大ロボ!
img20041024.jpg今日は、大忙しな一日でした。

午前中は学校へ。



午後からは、浅草橋へ。

ビーズなどのパーツを扱っているKIWAへ行き、キーホルダー用のボールチェーンなどの金具をがつ買い。

手芸用品の問屋さんマービーでは、毛糸をセット買い&目玉買い占め。

ふう、材料だけで1万円以上買っちゃった。当分買わずにすみそうです。



それから、下北沢へ。

エルタさんの個展を見に行きました。

写真は、ギャラリ-入り口でみんなをお出迎えしている大型ロボです。

念のため書いときますが、このロボはあみぐるみです。毛糸製。

こんなに大きなあみぐるみ、すっごいなー。いいなぁ。

「巨大おばけ作りなよー。」

って言われたけど・・・。ううーん、無理っすー。

エルタさんといろいろお話をして、やる気を注入してもらいました。

「こんな感じで○○を作りたいと思ってるんだけど・・・」

「だったら、××使ってみたらいいんじゃないの?」

など、アドバイスもいただき。感謝感謝。



大急ぎで地元に戻り、矯正歯科へ。

とうとう、ブラケット(歯の表面についてる矯正器具)が外れました。

ブラケットが外れる日には『Undo』ごっこするのが夢だったんですけどねー。やっぱり、この日までに彼氏作れなかった。←おいおい

これで矯正終了ではなく、これからは取り外し可能な部分入れ歯みたいなリテーナーという保定装置をはめます。リテーナー入れると、まともに喋れない・・・。



それからは、毎週恒例の吹奏楽の練習&飲み会。

ブラケットが外れたので楽器が吹きやすくなるかなーと期待してたんだけど、むしろ慣れない感覚にとまどってやりにくかったです。

もう、すっかり身体の一部になってたのね。



はー、疲れたっ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/415-ca156313
