1026_kamibukuro.gifほぼ日刊イトイ新聞で発売の、ほぼ日永久紙ぶくろを注文しました。

今日から発売だったので、わくわく待っていたのです。

このHPの企画商品は、作るまでの過程や改良点が見えるので、つい買いたくなっちゃいます。

発売日までに一日一日少しづつ情報が明かされていくのも、にくい。

商売うまいなー。



これは紙ぶくろとは名ばかりのナイロンバッグなんですが、色合いがいいのと、ちょうど母親が「人に貸したお買い物バッグが返ってこない」と嘆いていたところだったのとで、購入決定。

色違いの4枚セットなので、どの色を自分のものにしようか思案中です。



来月には、注文してあるほぼ日手帳も届くはずなので、わくわくわくわく。



ちなみに「ほぼ日」は「ほぼにち」って読むんですが、あんずは「ほぼび」と読みまつがったまま覚えちゃったので、未だに「ほぼび」と読んでます。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/413-6c12f1b6
