2004.11.21 へそくり。
ひさしぶりに、日記。



今日は、デザインフェスタの余韻(っていうか、残骸・・・?)が残ったまま放置されていた部屋を片付けました。

母からは「ちっともかたづいてない」と言われましたが、引き出しの中は綺麗になったんだよーう。

どうにも、かたづけが苦手です。

ちまちまと引き出しの中を並べるところから始めてしまうため、ぱっと見はなにも変わらない。

大物からやればいいんだって、わかっちゃーいるんだけども。



それはさておき。

5万円も、出て来ました。へそくりが(笑)。

道理で銀行の貯金残高が減ってるわけだ・・・。納得。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/412-d6f14b52
