img20041125.jpg小学生が市内を一周する「わんぱく駅伝」というイベントに参加しました。

市民吹奏楽団の一員として、開会式や閉会式でぷーっ♪と華を添える役目です。



このイベント、朝早くに集まって寒い中外で楽器を演奏しなきゃいけないし、子供たちがスタートしてからゴールするまで待ってなきゃいけないしで、かなり過酷なんです。

冷え性寒がりなあんずにとっては、かなりしんどい。



というわけで、Gパンの下にハイソックス履いたり、ババシャツ+セーター+ダウンジャケットを重ね着したりと、完全防備で挑みました。

・・・暑い。

今年は、どうしちゃったのってくらいに暑かったです。

ブラックジーンズに太陽が照りつけ、じりじりこげそうなくらいのお天気でした。

地球温暖化の影響かなぁ。



写真は、暇な時に撮影したものです。

楽器を構えた状態で、上から撮ってます。

楽器もジーンズもセーターも黒っぽいので、なにがなにやらよくわかりませんねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/411-0d976ddb
