fc2ブログ
12月5日から始まるあみぐるみコレクション8の搬入のため、下北沢のギャラリーに行きました。

ひゃ-、遅刻遅刻。

と思って走って行ったのに、事務局の方も遅刻だったため、ギャラリー開いてなくってがっくり。

10時ちょっとすぎてから、検品などの作業が始まりました。

14時から吹奏楽団の委員会があるため、途中までしかお手伝いできないなぁ。と思っていたのですが、なんとお昼には検品終了! はやーい。

img20041206.jpgひとまずキリのよいところまで手伝えたので、お昼御飯を御一緒してから帰ることにしました。



お昼を食べたのは、イタリアンのお店。

なんと、高校生のときにクラスの謝恩会をしたお店でした。なつかすぃー。



パスタやピザなど、おいしいものいっぱいで満腹でした。

デザートのティラミスが、おばけちゃんっぽい形に見えたので、スプーンで顔を描いてみたんですが・・・、いかがでせふ?


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/407-60c1089a