img20041206.jpg1月29日公開予定の映画『オペラ座の怪人』の前売券を買いました。

これ、特定の映画館で買うと前売り特典で「オペラ座の涙」がもらえるんです。

(単なるスワロフスキーのドロップなんだけど・・・)



前売り券は12月4日発売だったので、もしかしたら前売り特典はもうないかもーと思いつつ会社帰りに映画館に寄ったのですが、余裕で残ってました。

オペラ座! オペラ座!!

って、こんなに浮かれてるのは、私だけっすか?(笑)



誰と行くあてもなくとりあえず2枚買った(さみちい)のですが、家に帰って見ていたら母が「オペラ座の涙」を気に入ってすっかりもらう気まんまんになってしまいました。

別に、いいけど。あげるけど。



よしこちゃんは、前売り券よりシルバー割引のほうが安いですよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/406-ce2741cd
