img20041209.jpgひさしぶりのケーキ教室でした。

今日のお題は『いちごムース』。

写真は、上に塗ったジャムのせいで、まるで血まみれのようですが・・・(>_<)。



いちごのムースの底と真ん中には、スポンジケーキが挟まってます。見えないけどね。

あんずは、これが大嫌い。

ムースとスポンジが一緒って、納得いかんのですー。

(ティラミスに入ってる、コーヒーリキュール漬けのスポンジも嫌い)



とりあえず、今日のところはしぶしぶスポンジ入れましたけどね。

今度、家でスポンジ抜きでムースだけ作ろうっと。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/404-4fff98e9
