2004.12.13 病人扱い。
img20041213.jpg土曜日にギクッとやった腰がまだ痛かったので、病院に行きました。

以前エスカレーターから落ちて打った背中もほったらかしにしてて、ちょっと心配だったので、まとめて診てもらったほうがいいかなと。



結果は、「ヘルニアではないけれど、椎間板にストレスがかかってちょっとおかしい」とのことでした。

ちなみにエスカレーターから落ちたのと今回の腰痛は関係ないらしい。



とりあえず、お薬と湿布をもらいました。

レントゲン撮ってもらっただけでも、安心できたので良かったです。



よしこちゃん(母)が、病人扱いしてケーキを買って来てくれました(笑)。

写真には2つ写ってますが、これは2つともあんずの分です。

ちなみによしこちゃんは自分用にモンブランを買っていたのですが。



「おいしいわよ、このモランボン。一口食べる?」



・・・モランボンは、焼肉のタレだよ・・・(T_T)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/402-89e43080
