img20041215.jpg昼休みにナンジャタウンのロ-ルケ-キ博覧会に行きました。

池袋サンシャインの中にある会社に勤めているため、入場料がタダなのです。

学生が冬休みに突入したら混むと思って、あわてて本日決行しました。



手前の2つが、あんずの食べたもの。

左が「南国かめはめはろーる」。どういうネーミングセンスなんだ(苦笑)。

黒糖の生地にパイナップル入りのクリームで、おいしかったです!

右が「土佐ジローロールケーキ」。

土佐ジローという鶏の卵で作ったそうで、生地の密度が細かくてどっしりしっとりでした。生地は激ウマでしたが、小倉クリームだったのが残念でした。



奥の2つは、一緒に行った人の食べたもの。

右側の白いのはベリ-系の普通のロールケーキなんですが、左の茶色いのが要注意物体です。

納豆ロールケーキなんです。変なニオイがするの。

「納豆食べてみてくださいよー!」って唆したのは、もちろんあんずです。

ゴメンナサイ。



その後、同園内にある池袋餃子スタジアムにて、すだち餃子を食べました。

さっぱりしてておいしかった!!

ビ-ル呑みたかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/401-19881dce
