2007.11.18 Design Festa vol.26
071117_df26.jpgDesign Festa vol.26 に参加しました。

前回の vol.25 は、休日出勤になってしまって参加できなかったので、今回は無事に参加できて嬉しかったです。



写真は、今回のあんずコーナーです。

気の向くままに好きなものを作っているので、あまり統一感のない感じになっちゃってます。

もうちょっと、まとまりを意識したほうが良かったのかも?



ミニブースを二人で分けて使っているので、ちんまりとしたスペースですが、あんずにとってはちょうどいい大きさです。

これ以上広いスペースがあっても、埋められない・・・(笑)。



ちなみに次回の申込もしましたので、来年5月にまた参加します。

わっくわく♪



Design Festa が終わって、ちょっとほっとしました。

今したいことBEST 3。

1:部屋を片付ける。

2:美容院に行く。

3:マリオギャラクシーを買う(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/4-dc95bce4
