2004.12.20 CATS CD
img20041220.jpg買っちゃいました・・・。

CATSのCD・・・。

だって、近所のTSUTAYAにはロンドンキャスト版しかなかったんだもの(+_+)。



オリジナルキャスト版とロングランキャスト版の2種類あるので迷いましたが、ロングランキャスト版のほうにしました。

オリジナルキャスト版の山祐タガーにも心惹かれたんだけど、伝説化している志村グリザが聞きたかったので。

でも、悩むことなかったですよ。

会社の近くのCD屋さんにはロングラン版しか置いてなかったから(笑)。



聞いてみた感想。

やっぱり、志村グリザ素敵です。オペラばりばりのグリザではなくて、色っぽさの残る歌声がいい!

色っぽさでいえば、保坂ジェリロも素敵。保坂さんの声、想像以上に可愛い・・・。

最近は演歌調だけど(それはそれでいいんだけど)、このCDだと正統派です。

後は、個人的に好きな光枝さんがガスをやっていて嬉しかったなぁ。この人はなにをやってもお茶目で可愛い。←おじさんだけど

バブは昨日のゆみバブの甘ったるい声が可愛くてツボだったので、京子バブは優等生すぎてあまり好きになれなかったです。



全体的に、現在のCATSよりもテンポが遅いのが気になるかな。

どっちが良い悪いではないけど、早いのに慣れちゃってるとちょっとだるく聴こえます。

今のCATSもCD出してほしいなー。

(でもその前に、ジーザスのCD出してくれぃ!!)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/399-112b36c7
