2005.01.02 親戚大集合。
img20050104.jpg最近ではお正月だからといって親戚が集まることはなかったのですが・・・。

なぜか今年は我が家に集結。

姉家族(4人)+兄夫婦(2人)+叔母(2人)+よしこちゃん+あんずで、計10人。

人口密度高すぎ。

お料理出そうとしても、お皿が足らなくて困る困る。



それでも、ひさしぶりに大人数で集まったので「お正月らしくていいわね!」とよしこちゃんは大喜びしてました。

でも、疲れてぐったり。



写真は、豪華おせちです。

(上から撮ったので影になってちょっと怖いけど・・・)

あんずは好き嫌いが多いほうですが、とくにおせちは苦手です。

なにも食べられるものがない(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/395-4880a338
