2005.01.04 とろぷる。
0104_nyouso.jpgめっきり寒くなってきたので、入浴剤をちょこちょこ買ってはぷち贅沢をしています。

ほんと、貧乏人のささやかな楽しみっす。



今日は、尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料を入れてみました。

よしこちゃんは、「尿って字が大きく書いてあるのが嫌だ」と申しておりましたが(苦笑)。



お湯がとろーんとして、肌がにゅるにゅるぷるぷるする感じ。

気持よかったです。

ただし、気をつけないと、つるっとすっ転びそうなので注意が必要かも。



入浴剤を選ぶとき、香りとか色よりもまず、「ヒアルロン酸」とか「コラーゲン」っていう文字が気になるようになったのは、年のせいですか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/393-2b102009
