ひさしぶりに、ボーリングしました。

2ゲームやって、90と95。

うーん、どうなの。このツッコミどころのないスコア。

笑えるほどひどくもなく、自慢できるほどすごくもない・・・。

(笑いを取る必要はまったくないのですが)



今月はボーリング大会があるので、ぜひそこでは100越えたいです。



なにがいけないんだろ。

まっすぐ投げれてないのが、一番の敗因なのはわかってるんですが。

どうやったらまっすぐ投げられるのかがわかんないんだっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/392-14ac694b
