2005.01.07 sumi no hana
img20050114.jpg会社の同期と2人で、思いっきり愚痴を言いまくる会を開催しました。

お互い仕事内容も勤務地も違うから、愚痴言ってもどうにもならないんだけど、だからこそいいのです。

相手の仕事がわかんないからこそ、「お互い大変だねー」みたいに思いやれるんだと思うので・・・。



今日行ったのは、sumi no hanaという新宿高島屋近くのお店。

適当に決めたんだけど、良かったですよー。

ワインって書いてあったので飲めないなぁと思ったんだけど、ワイン以外にもたくさんありました。

デザートやお茶まで充実してたのが、とくに○。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/391-c3072afe
