0109_supersizeme.jpg日本公開前から気になっていた映画『スーパーサイズ・ミー』を観に行きました。

ファーストフードが体におよぼす害を検証するため、監督自らが実験台となって1ヵ月間マクド○ルドだけを食べ続ける・・・というドキュメンタリー映画です。

と書くと、家庭科の教材ビデオのようですが、そんなに堅苦しい内容ではないですよ。



おもしろかったー。

さすがに、1ヵ月マック(あ、書いちゃった・・・)だけを食べ続けるのはつらいだろうなぁと思いましたよ。

ファーストフードが悪いというかなんというか、1ヵ月間同じ店のものだけ食べてたら体に悪いのは当然なのでは・・・とも思いました。

これ観ちゃったらしばらくマック食べられないかなーと思って観る前に食べ納め(?)したんだけど、別にそこまで怖くはなかったです。

これからも、食べますよ。私は。



話は変わりますが。

この映画を見に行った渋谷のシネマライズでは、本編上映前におまけの『こまねこ』を上映してます。

これが激烈かわいいんですよー。大好きにゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/390-47e83200
