『カンフーハッスル』0116_kunfu.jpgを見ました。

『少林サッカー』と似たようなもんだよねー?と、とくにあらすじも気にせずに見たのですが・・・。



殴る蹴るは全然大丈夫なんだけど、今作は斧頭会という悪者(?)が出て来て、名前のとおり斧ふりかざしてるんですね。

少林サッカーでも工具で殴られるシーンとかはけっこう見てて気分悪かったので、斧はさらに痛いよー。怖いよー。



はじめのほうは斧頭会がブイブイ言わせてる(笑)のでキツかったけど、中盤からカンフーがメインになってくると、素直に楽しめました。

CMで『ありえねー!』って言ってるけど、技もストーリーも「ありえない」ことだらけです。

深く考えないで楽しむべし。




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/389-1a66604f
