0117_eeyore.jpgあみぐるみボ-リング大会に参加しました。

編みながらボーリングをするわけではなく、ごく普通のボーリングです。あみぐるみ仲間が集まっただけ。



住所毎に4チームに分かれての戦いでした。

あんずは都下チーム。

個人的には全然だめだったんだけど、まるみさん・ちのんさん・みゆきさんの健闘のおかげでチ-ム優勝しちゃいました。えへ。

ほんと、今日はダメダメだったんですよ。ピンはそこそこ倒れるんだけど、スペアやストライクがちっとも出せなくて。点数低かったです。

くやしいから、練習したーい!!



ちなみに、写真はあんずの大好きなイーヨーのボールです。欲しいなぁ。

大好きなイーヨーを投げつけて転がすっていうのはどうなんだろう、とも思いますが。

そのうえ、超悲観的イーヨーのこのやる気のない上目遣いの目はどうよ。このボールで良いスコアが出るとは到底思えないのですが(笑)。

数年前、馬場のボーリング場で売っていた目玉ボールも素敵だったんだけどなー。画像探したけど、残念ながら見つからなかったです。マナコリアンまるみ隊長に投げてほしかったのに・・・。



ボーリングの後は、『鳥どり』で楽しく呑みました。

ひさしぶりにケロケロサワー(キウイの生しぼりがカエルのた○ごっぽいことにより命名)を呑めたので、御満悦です。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/388-3b779aff
