2005.01.28 だるまさん。
img20050131.jpg新宿オカダヤに、毛糸を買いに行きました。

毛糸売場で開催中のあみぐるみ展にて、あみぐるみ仲間のしのさんとばったり。

あらー、奇遇♪



その後、生地館の地下1階で和風小物のKAROKAROさんの展示販売も観に行きました。

ゲタや足袋も大層可愛かったのですが、使う機会ないのであきらめ・・・。

蛍光ピンクのダルマ柄の生地が絶品ながま口(がまろ、じゃないよ。がまぐちだよ)を買いました。

かわいいんだー。うはうは。




Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/386-9b865a6b
