05-02-04_19-40.jpg職場の人に誘われて、浅草にある神谷バーに行って来ました。

体調あんまり良くなくって行くの迷ったんですが、HP見たらすっごく良い雰囲気そうだったので・・・。



とってもレトロなところでした。

おしゃれにレトロというよりは、ほほえましくレトロ。

食券買うスタイルも、なんでもありのお好み食堂みたいなメニュウも、集っている人たちも、みんなそこはかとなく古めかしくて。

ほんのちょっとだけタイムスリップしたような、居心地のいい空間でした。



デンキブランという飲み物は、名前しか知らなかったんですが、ブランデ-が入ってるからブランなんですね。

怪獣の名前みたいだなぁ、なんて思ってたんだけど。

デンキブランはアルコール度数が高かったので、あんずはデンキサワー(写真)にしました。

これは呑みやすかったー。

Denki Bran Fixというチェリーブランデーのデンキブランも、おいしかったです。



値段もレトロ価格で、良かったです♪

またいきたいなー。

お土産に売ってた煮豆をよしこちゃんへのお土産にしようと思ってたのに、帰りに覗いたらお土産売場閉まってたの(>_<)。次回は、ぜひに。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/384-6897ffba
