2005.02.20 回転にゃー。
正直に言いまして、これを書いているのは、もう3月なのですが。

やっぱ書きたいーと思って遡りブログです。



CATS見て来ました。五反田CATS2回目です。

前回は高倉タントミールに釘付けスト-カ-目線になってしまったのですが、今回は滝沢タントなので落ち着いて全体を見られそう。

(と、自分をなぐさめてみる。高倉タント、見たかったよう)



今日は憧れの、回転席。

まず、ステージの上を通って席に案内されます。これだけで、うっとり。

あんなに激しく踊っているのに、けっこうステージって小さいですね。それに、歩くと揺れる(笑)。

前から2列目で、1列目の席がもったいないことに空席だったので、ものすごく良く見えました。

ネーミングでは村ガスが目の前でもそもそと喋っていて、役づくりなんだろうけど、哀れっぽすぎて正視できませんでした・・・。

下手寄りなのであまりよく見えないかな、と思ってたけど、全然見切れることなくばっちり見えました。ジェニエニおばさんが出て来るのも、ボンバルが復活するのも、勢い良く近くで見られて大興奮!!

握手はバネッサディミでした。真近で見ても、すっごく綺麗だったー



今日は、金グリザのメモリーが聴けたのも大感動でした。金さん大好きなので。

元娼婦の色っぽさが残る感じがあって、セクシーな切ないメモリーでした。

それから、さやかボンバルが予想以上に可愛くて萌え! 素顔からしてまさに猫って感じのひだまりジェミマとは対象的なんですが、丸目でキュートな猫でした。

李マンゴもかっこよくて良かったなー。ちょっと、シンバも見てみたくなりました。



前回12月にCATSを見たときは「まだ2月のチケがあるんだもん」と思えたので良かったんだけど、今はもう手持ちがないのでさみしすぎです。

次はジェリクルL席で見たいなぁ・・・。

っていうか、もう場所はどこでもいいんで。また見たい。禁断症状で手が震える前に、なんとかしなくっちゃ。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/383-9c126b48
