0227_amisele.jpg下北沢にて開催中の、あみぐるみセレクションに行って来ました。

今回は「ヘンチクリック・あみぐるみ・ワールド」という副題のとおり、不思議系あみぐるみを作る人たちばかりが集まっています。

普段のあみコレのときは、くまさんやうさぎさんが圧倒的に多いのですが、今回は不思議な生き物(カメレオンとか蚊とか)や、人体の一部(目玉とかおっぱいとか)や、無機物(ロボットとか絵の具とか)などなど、およそあみぐるみ向きではないと思われるもののオンパレード。

あんずも他人のことは言えませんが、「よくもまぁ、こんなものを作ったなぁ!」とあきれつつ感動しました。

img20050228.jpg

まるみさんの目玉マグネットを購入しました。

魔除けがわりに会社の席に貼っておこうかと思います。



大学時代の友達(56ちゃん)と、そのお友達(nippoさん)が来て下さったので、会場でおしゃべりできました。

楽しかったです♪



しばらくイベントはないので、のんびりとデザインフェスタの準備に取りかかろうかと思っています。

あたため中のネタを、実現したいです。むふふ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/381-339cedac
