2005.02.28 世界の伝記。
もうすぐ、里奈ちゃん(姪っこ)のお誕生日です。

よしこちゃん(あんず母。つまり、里奈ちゃんのおばあちゃん)に、お誕生日プレゼントの指名電話がかかってきたそうな。

ご指名は、世界の伝記・・・。

しぶいセレクトだ。里奈ちゃん。



「集英社の世界の伝記シリーズの、マリー・アントワネットがいいっていうんだけど。

 近所の本屋にあるかしらー」

とお困りのよしこちゃんのために、amazonで注文してあげました。

こういうとき、amazonの「この本を買った人はほかにこんなものも買っています」機能は便利ですな。

あと数冊、女性が主役の伝記を買ってあげたいということだったので、適当にみつくろいました。

ジャンヌ・ダルクと、クララ・シューマン(誰?)。



そして、恐れていたことが起こりました。

どうやらamazonに、あんずは「伝記好き」としてインプットされてしまったらしく、トップページのおすすめ欄に伝記漫画がずらりです。

いやだー。やめてー。興味ないー(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/380-8ab57ff6
