おばけちゃんを、30匹納品しました。

(おばけちゃんの数え方は、「匹」で正しいのでせうか)



あんずが行ったことのない地に、おばけちゃんが旅立っています。

不思議です。

あんずの理解できない言葉を話す人の手に渡って、かわいがられているようです(たぶん。いじめられてないことを祈るばかり)

たいそう不思議です。



デザインフェスタで声をかけてもらって、よくわからないままに不思議な縁でロサンゼルスのお店に納品しているのです。

お店の人とのやりとりはロ-マ字メール(なさけなーい)なのですが、先日見ず知らずの人から英文メールをいただきました。

「おばけちゃんが気にいったので、買いたい」と。

つたない英語で「今つくってます。しばし待たれよ」とお伝えしていたのですが、このたびようやくその方から「おばけちゃん買えました」メールが届きました。

よかったー!!



なんだかすごく嬉しかったです。

これからもがんばるぞう!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/379-780e781c
