0306_hauru.jpg遅ればせながら、ハウってみました。

昨日の夜(正確には、今日だったんじゃないかと思われる)、呑みながらなんとなく

「映画行きたいねー」

「ハウル、まだ見てないよ」

「私も私も」

「じゃ、行ってみよっか」

みたいなノリで、急遽見に行くことになりました。

よっぱらいの行動力って、ステキ☆



楽しかったですね。いまいちよくわかんないところもあったけど。

(マルクルがなんでハウルと一緒にいるのか、教えてー。彼も、なんか呪われてたん?)

ちょっと否定的な気持で臨んだキムタクは、可もなく不可もなく。

それより、倍賞千恵子のほうがどうかと・・・。

若いソフィーは、ちょっと無理がある島本須美(ナウシカ)風? だったら、島本須美がやればいいじゃないかと思ってみたり。ま、いいや。

つべこべ言ってみましたが、実際には、素直に感動して目が真っ赤になるまで泣いてました。

あやうくカルシファーのぬいぐるみとか買っちゃいそうなほどでしたよ。



映画を見た後、楽器屋さんに寄りました。

欲しいなーと思いつつも、ずーっと迷ってたんですが、実物見たら物欲全開。

たぶん、買う。きっと、買う。おそらく、買う。十中八九、買う。



帰宅後、医療費控除を受けるために領収証の整理してみました。

去年払った医療費の合計、35万8010円!!

これだけあれば、余裕で楽器買えた・・・(T_T)。健康って、大事だねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/378-22075311
