Appleのバカヤロウ!

最近、電車の中で白いコードを身につけた人を見るたびに嫉妬にかられます。



あんずは10年来のMACユーザーですが、iPod使えないんですよ。

お金がなくてiPodが買えないからじゃあ、ないですよ。

うちのルビーさん(真っ赤なiMacです)では動かないの。

OSが古いんだって。

失礼しちゃうわ。そりゃ最新じゃないけど、そんなに古くないわよう。

Winに対応する前に、Mac OS9に対応しろー!!



Mac好きなら、きっとiPodも欲しがるはずだ。(ニヤリ)



OSXしか動かなければ、この機会にOSのアップグレードするだろう。(しめしめ)



OS重くて動きが悪くなれば、メモリの増設・・・いやいや、新しいMacに買い換えだな。(むふふ)




きっと、こういう越後屋さんとの密談(おぬしもわるよのう、っていうヤツ)みたいな考えがあるんだろうけど。

怒ったもんね。私は。

次にPC買い替えるとき(遠い未来)は、今度こそWINにしてやる!


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/377-f1c62dc9
