img20050315.jpg生まれも育ちも東京なのに、いまだに渋谷が苦手です。

よっぽど用事がないかぎり、行かないですねー。

新宿、下北沢、吉祥寺だけで生きて行きたい・・・。



とまぁ、さておき。

会社の友達と、昔一緒に働いていた友達とで、渋谷でごはんを食べました。

横浜在住の友達を慮り、たまには行ったことないとこもいいよねー、ってことで。

まずはじめは、Bistro Bar Kuへ。

なんとなくネットでお店探しをしていて気になったところだったんだけど、友達も

「前に行ったことあって良いと思ってたんだけど、お店の名前がわかんなくて検索できなかったの!」

ということだったので、決定。

わー、以心伝心だねぇ。

不思議な佇まいのお店でした。入り口が見つけづらく、頭をぶつけやすい(笑)。

お料理おいしかったです♪



お店が混んで来たので、デザートは別のお店にしようということで、SOMA cafeへ。

写真は、ここで食べたクレームブリュレです。あまあまで幸せでした。



渋谷のこっち側(どっちだよ・・・。109とかないほうです)は、たまーに映画を見るときくらいしか来ないけど、けっこうおもしろそうです。

開拓してみたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/375-47fc8795
