2005.03.24 しまうま券。
0324_stripes.jpg買っちゃいました、しまうま券!!

レーシングストライプス』という映画の前売り券です。



前売り券は通常1300円なのですが、どうやらしまうまは不人気だったらしく、金券屋さんで1000円で売られていたのです。

 しまうまが叩き売られている! かわいそうっ!!

と、まるで身請けでもするような気分で購入の意志を固めたものの、金券屋さんが閉まる前に仕事が終わらない日々が続き・・・(>_<)。

今日、ようやく猛ダッシュでかけこんだら、なんと800円に値下がりしてましたよ。

嬉しいんだか、悲しいんだか。



「ベイブ(牧羊豚をめざすコブタの映画)と同じストーリーじゃん」

とか

「映画館行って観る必要ないよ。レンタルになるまで待てば」

とか、ごもっともな意見続出な映画なんですけども。

いいもんいいもん。好きなんだもん。おばか映画が。



楽しみだなぁ。私の期待を裏切らないでね、しまうまさん
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/370-ad0d580a
