2007.09.09 うしとら。
070909_ushitora.jpgクラリネットの練習の後、下北沢の beer bar「うしとら」に行って来ました。

前から気にはなっていたんだけど、一人で行く勇気はないし、かといって大勢で押し掛ける雰囲気ではなさそうだし・・・ということで二の足を踏んでいたのです。

今日は、ボスとデートですよ

ボスは女性ですが、なにか?



まずは、なんとなく名前が気になったので「よなよなリアルエール」を注文。

うわー、すごい癖がある(>_<)。

無理はいけない、次は軽めのにしよう、と思って、2杯目は「箕面ベルジャンエール」にしました。

これも色はけっこう濃かったので「また癖のあるヤツ頼んじゃった?」と不安に思いましたが、味はわりと素直でした。

おいしかったー。



今日は貸し切りのイベントがあって開店時間が遅かったせいもあり、お店は大混雑でした。

満席だったんだけど、常連さんらしき方々が「どうぞー」と席を譲ってくれました。

ありがたやありがたや。



写真奥に写っているのは、お店オリジナルの焼酎でした。

あんずとボスにとってはかなりツボなラベルだったので、お買い上げしましたよー。

あんずは焼酎呑めませんけど、ネタとして。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/37-baaa40b4
