2005.04.06 夜桜見物。
img20050409.jpg昨日(4/5)、体調崩して会社休んだんですけども。

今日は会社帰りに夜桜見物です。

もう、バカにつける薬はありません・・・。



サックスアンサンブルの練習にお邪魔して、部屋の片隅でクラリネットをぷぅぷぅ吹き、その後多摩川でお花見。

平日夜の多摩川は空いてました。←当然です



お花見開始の21時半頃よりも、家に帰る1時半くらいのようが、断然桜がこんもり咲いてた気がしました。

お花って、夜咲いたりするものなのかな?

よっぱらいの幻覚でせうか・・・。



写真は、よっぱらいの手ブレと写メールの限界で、怖いことになってます(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/369-efc93f38
