食べても食べなくても、ほとんど体重の増減がない体質です。

っていうことは、これがあんずの適性体重なのかなーとも思うのですが。



最近、非常に痩せたい願望が。

特番シーズンで、大好きなアンガールズ(お笑いコンビ)をテレビで観る機会が増えてるからだろうなー。

半端なくほっそい人たちなんですよ。

山根くんは180センチで51キロ、田中くんは187センチで58キロって、もう骸骨の域です。

ステキ☆



思わず、無意味な計算をしてみました。

アンガの二人を平均すると、183.5センチで54.5キロ。

あんずの身長168センチから単純な比でアンガ風体重を計算すると、約50キロ。

身長が違うんで、この体重まで落としても、あんなにヒョロヒョロガリガリにはなれないと思いますが・・・。



それにしても、どうしたら痩せられるですかー?

元々食べる量が少ないんで、減らすとしたら甘いものとお酒しかないっす。

これを減らしたら、手が震えちゃうですよ(;_;)。



痩せたいんだけど、ひとつ困ったことが。

50キロ切ると、400ミリの全血献血できなくなっちゃうんだよなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/368-bcad35e8
