2005.04.26 DEATH NOTE
ついに、手を出してしまいました。DEATH NOTE



少年JUMPで連載してる漫画です。

少年漫画はあっという間に続きが発売されるから、あんまり手を出したくなかったんだけども。

まだ6巻しか出てないみたいだから、今ならまだ追いつけるかなと。



もともと気になっていて、自分は絶対ハマるであろうこともわかってました。

そして今朝、電車の中吊り広告で見てドキュンです。

口の薄い顔に弱いんです。主人公、かっこいー。

死神のリュークも可愛くていいです。←可愛い、か? 



ミーハーなことはさておき、ストーリーもすごく凝ってて面白いです。

今日は1巻しか買わなかったんだけど、明日あたり6巻まで一気買いの予感。

続きが気になるっ。気になるよー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/361-41b23f50
