昨日から、本社で作業してます。

本社にはあまり知ってる人がいないので、知らない会社にお邪魔したような感じで、居心地悪いです。

完全アウェイな感じ・・・(;_;)。



サーバーのセットアップ作業をしなければいけないので、サーバー室に一人こもって作業です。

新しいパソコンの匂いが大好きなので、必要以上にくんかくんかしてます。

匂いは嬉しいんだけども、窓がないっていう閉塞感と、サーバー様のためのツンドラな温度設定はつらすぎです。

今日は大雨にあってびちょびちょになってしまったので、冷房がさらに身にしみましたよ。

足元がとくに寒いので、ときどき椅子の上に体育座りになって作業してました。

あー。L座り・・・※1

誰も見てないからって、こんな格好で作業しちゃいけませんなぁ(笑)

070911_koarapan.jpg

悲しい話ばっかりだと沈むので、お昼に食べた癒し系パンの写真をどぞー。

会社に売りに来るパン屋さんカーで買った、コアラパン(中身はクリーム)です。

素朴で、かわえぇ・・・。

次回は、パンダパン(たしか中身はチョコ)を買おうっと。







※1 漫画『DEATH NOTE』に出て来るLというキャラの座り方。

   Lは、いつも椅子の上に体育座りしつつばりばりお菓子食べながら推理します。

   お行儀悪いけど、かっこいいのです。

   三白眼萌えには、たまらないです・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/36-538ac06f
