img20050524.jpg今までの化粧ポーチ(ALBIONでおまけにもらった)が大きくてかさばるので、一回り小さいポーチを買いました。



ワニ革ではなく、ワニ柄のポーチです。

ワニのイラストの配置が、なんだかFENDIっぽくなくもないような気がしないでもない。←気がするのかしないのか、はっきりしろ。



カバンでもなんでも、大きなものを持つと余計なものを詰め込む性質なので、小さなポーチに入る分だけ持ち歩くようにしてみます。



それにしても、なんであんずは大荷物なのかしらねぇ。

今日のカバンの中身を、検証してみましょう。



 1、鍵 これがないと家に入れないから、必須

 2、会社のカードキー これがないと会社に入れないから、必須(入れなくてもいいんだけどな・・・)

 3、財布 たとえ中身が少なくても、これは必須

 4、携帯電話 たまにメールするだけだけど、ないと不安

 5、定期券 よく壊れる。あんずの身体から変な磁気が出てるから?

 6、化粧ポーチ 実は化粧直しなんかしないけど、念のため

 7、リテーナーケース 矯正人の必須アイテム。入れ歯入れみたいなもん

 8、ティッシュ 毎朝たくさん配ってるので、なくなりそうになったらもらう。

 9、タオル ハンカチはアイロンかけるのめんどくさいから

10、電池 ウォークマン持たない日でも電池は持つ(笑)。電池好き。

11、雑誌 駅やお店でもらえるフリーペーパーが大好き

12、手帳 予定などないくせに、大きなほぼ日手帳を愛用

13、nintendo-DS わんことの散歩はかかせない

14、編物セット いつ暇になるかわからないから、とりあえず持つ



うーん。だめだこりゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/355-09b7d073
