05-05-28_23-06.jpgよしこちゃん(母)が、伊豆へ旅行にでかけています。

よく旅行にでかける人です。

旅行の前日、必ず「こっちの上着とこっちのカーディガンとどっちがいいかしら?」などと、どっちを選んでも大差ない服を持って相談にくる人です。

ときどき、適当に答えてるや・・・。ごめん。



それはさておき。

「お母さんいないから、家に友達呼んで呑んでいいわよ」

というので、今日は吹奏楽の練習帰りにうち呑みをしてみました。

前は「たまには呑まずに帰ってらっしゃい」とか「帰りが遅すぎ」とかチクチク言ってたよしこちゃんだけど、もう何を言っても無駄だと悟ったらしい。

どうせ呑むなら家で呑んでくれたほうが安心、だそうです。

いやぁ、すまんね。



あんずは料理ができないので、基本的になにもせず、お客さんに料理をさせるひどい主でした。

一応、写真手前の黒い物体はあんず作。見映えが悪いが、こげてるわけではないです。茄子なんだよう。

写真奥は、お客さんが作ってくれたおいしい料理です。

たこ、うまー。鮭、うまー。ホタテ、うまー。



ありがとう。ごっつぁんでした!!



*頭痛いなぁと思いつつ呑んでたら、やっぱり風邪でした・・・。

 翌日、発熱で苦しむあんずなのでした(涙)。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/354-8325eac3
