今日は『アスペクツ・オブ・ラブ』の発売日だったのですが、見事に寝坊しました。

7時頃に目が覚めて、まだまだ平気~うにゃうにゃ~って寝ていたら、次に目が覚めたときには11時(>_<)。

*チケット発売は10時からなのです。



あわててPC立ち上げて予約。

地味な演目にしては思ってたより売れてて焦りましたが、希望日のまぁまぁな席が取れました。



なにはともあれ、大好きな演目なので楽しみです。

ストーリーは昼メロみたいなんだけど(笑)、音楽がいいの~。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/350-4d39052b
