なにが来たかと言いますと、ラブラドールレトリバーが来たんです!!

もちろん、本物ではなくnintendogsの話ですが(笑)。



このゲームは、15種の犬が3つのパッケージに分かれて発売されているので、最初は自分が買ったパッケージにはいっている5種類から選んで飼い始めます。

そのうちゲームのポイントが貯まったり、他の人とすれ違ったりすることで、他のパッケージの犬も飼えるようになるというわけ。

あんずは、シェットランドシープドッグ(柴犬パッケージ)かラブラドールレトリバー(チワワパッケージ)か迷って、はじめに柴犬パッケージを買ったんです。

これが大失敗(>_<)。

柴犬パッケージを買った人が圧倒的に多かったらしくて、いろんな人とすれ違っても、なかなかラブラドールに巡り合えない。

順調に犬の種類が増えて、隠し犬のジャックラッセルテリアも来たのに、最後の最後までラブラドールが来ないなんて・・・。



私は、お楽しみは最後にとっとくタイプじゃないのにー。

食べたいものは先に食べとく派(主菜の前にデザートとか)なんだよう。



もう、このままずっと出会えないかもとあきらめかけてましたが、今日の帰りにラブラドールと巡り合えました。

わーいわーい。やっぱり、可愛いなぁ。



今はシェルティと柴を飼ってますが、ラブラドールも飼うぞー。(そして、これ以上は飼うまい)

今はちょっと忙しくてお世話できそうにないので、もうちょっとしてから飼い始めます。

わくわくするなぁ。



ちなみに、シェルティの名前が「ひつじ」なので、ラブラドールは「けいと」にする予定。

柴は「ラブ」(よしこちゃん命名)なのですが、どうせならラブラドールを「ラブ」にするべきだったような気も・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/348-2648a32f
