2005.06.12 あみコレ9
img20050612.jpgあみコレ9の初日です。

あんずはお店番として一日お手伝いをすることになりました。

しかし・・・。当日3時まで呑んでいたのが悪かったのか、見事に寝坊。

大慌てで支度したので、10分程度の遅刻ですみましたが、遅刻は遅刻です。ごめんなさい。

朝ごはん食べる間もなかったので、先行入場のお客様が入ってしばらく時間が空いたときに、ギャラリ-横のカフェスペースで朝ごはんを食べさせてもらいました。

写真は、朝ごはんにいただいたホットサンドセットです。

コーヒーのソーサーにちんまりと鎮座しているのは、このカフェの店長はっぱマンです!

ハムタマゴチーズのホットサンドがうまうまで、すっかり元気になりました。

ようし、がんばるぞう。

(作業中の写真写っちゃってごめんなさい。お顔、ぼかしかけてます・・・)



img20050612_1.jpg今日はお天気が良かったせいか、親子連れやカップルなどが多かったような気がします。

閉場まで、ほとんどお客さんが途切れることなくいらっしゃって、活気溢れるギャラリーでした。

そんな活気溢れる中、あんずのあみぐるみはさっぱり売れていないのですが(大笑)、それはさておき。

友達が遊びに来てくれたり、いろんなあみぐるみを見てやる気を取り戻したり、あみコレエコバッグ作成のお手伝いをしてプリントゴット熱が再燃したり・・・と楽しい1日でした。

楽しすぎて、写真撮るの忘れてたので、お片付け後に1枚ぱちり。

お外はもう真っ暗です。


Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/347-79affa81
