上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0613_kanten.jpg昨日の『あるある大辞典2』で寒天がダイエットに効くという特集をやっていたので、今日はスーパーで寒天売れまくりだろうなぁと思っていたのですが。

なんと、コンビニにまであるあるの影響が及んでました。

恐るべし・・・。



お昼ごはんを買いにファミマに行ったら、入ってすぐの棚に「これでもか!」ってくらいに大量のかんてん麺が並んでいたのです。

他の春雨スープなどに比べると割高でしたが、とくに食べたいものもなかったので、買ってみることにしました。



香菜の入ったエスニックな味で、おいしかったです。

あんずはこれだけでは足りないのでおにぎりも食べましたが、「寒天は後で食べた糖を包み込んで流れていく」ってあるあるで言ってたので、順序を守って寒天の後におにぎりを食べましたよ。



ダイエット中というわけではないんだけど、かなり好みな味だったので、また食べようっと。

25キロカロリーって、すごいなぁ。

(しかしその後、マシュマロをたくさん食べたのでまったく意味がない)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/346-7be3a111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。