2005.06.19 初夏音。
img20050620.jpg今日は、『初夏の音楽祭』でした。

中学・高校の部活からママさんコーラスまで、バラエティ豊かな(というか、てんでんばらばらな?)市内の音楽団体が参加するイベントです。

あんずの所属する吹奏楽団は、「シンフォニア・ノビリッシマ」と「美女と野獣」を演奏しました。

前日の練習では正直かなり不安なところもあったけど、本番ではうまくいきました。

かなり嘘吹いちゃったところ(要するに、間違い)もあったけど、細かいことは気にしない気にしない。←えぇっ!?



写真は、終わった後にお昼ごはんを食べに行ったデニーズで撮ったパオ(具なし中華まんみたいの)です。初夏音とは、なんの関係もない・・・。

汁なし坦々麺というメニューについてきたんですが、楽しくネギとキュウリで顔とか作っていられたのは食べる前だけ。

山椒が効き過ぎててしびれるは気分が悪くなるは、悲惨なメニューだったんですよー。

もう二度と頼むまい(>_<)。



夜は当然、打ち上げです。

毎週呑んでるけど、打ち上げの呑みは格別なの♪ なんでだろー。えへへー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/342-895451e1
