2005.06.21 Game Baton
Musical batonの次は、今度はGame Batonが回ってきました。

またまた、ゆみにゃんから(笑)。



私、あんまりゲームしないんだけどなー。

とかいいつつ、ファミコン・ディスクシステム・スーファミ・ゲームボーイ・PS・PS2・DSとゲ-ム機はけっこう買っていたりするのですが。



コンピュータに入っているゲームファイルの容量

上海とかさめがめとか、いらないものが9.6MB・・・。

これを機に捨てよう。ぽいっとな。



今進行中のテレビゲーム

nintendogs

 わんこ萌え、続行中です。

 シェルティ・柴・ラブラドールの3匹を飼うのは大変です。

 散歩だけでも、時間がかかるかかる。



最後に買ったテレビゲーム

メテオス

 nintendogsの合間にちょこちょこやってます。

 ちょっとのつもりがついついはまり、白目が真っ赤になるまでやっちゃう。

 パズルゲーだけど、けっこう音楽がいいです。



よくプレイする、または特別な思い入れのある 5つのテレビゲーム

*ナッツアンドミルク

 サンタさんが、ファミコン本体と一緒にくれました(笑)。

 マップのedit機能でよく遊んだなぁ。



*パラシュート

 ゲームウォッチです。今も、家にあります。

 最初のほうはパラシュートの落下する位置が決まっているので、目を

つぶってもできます!!←自慢するほどのことではナイ



*ドラゴンクエスト1

 唯一クリアできたRPGです。

 1、2が一緒に入ってるス-ファミ版でやったんですが、2は途中で挫折。

 ラーの鏡が見つからず、犬のまんま。



*Dance Dance Revolution

 専用コントローラー(マット)買って、家でどかどか踊ってました。

 会社のテニスサークルの合宿に持って行って、先輩と遊んだりもしたっけ。



スペースチャンネル5

 さすがにこれのためだけにドリキャス買えないよーと思ってたらPSに。

 うららが可愛いです。モロ星人、サイコー!!

 こういう、馬鹿げたゲ-ムが大好きです。



5人の人にバトンを廻す

 ゲームやりそうな人が思いつきません・・・。

 ひとまずmixi系の人たちへ。

 みゆきさんちのんさんezumiちゃん、くんたろう、たば
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/340-2cdbfcfb
