070913_kinnokani.jpg今日は、丸一日本社にいました。

(まるいちにっぽんしゃ、ではないぞよ)



せっかくなので、外ごはんー。

「和食とカニと、どっちにするー?」と聞かれたので、「カニが気になる・・・」と答えてみました。

だって、お昼にカニだよ?

コンビニお昼がデフォルトのOLにとっては、かなりびっくりどっきりです。



金の蟹にて、レディースセットを食べました。

わーい、でっかいコニクリームカニッケ

(あんず家では、カニクリームコロッケをこう呼びます。普通に)



おいしくて、おなかいっぱいで満足でしたー。

たまには、こういう贅沢ランチもいいですなぁ。毎日じゃ、大変だけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/34-0687eeec
