img20050625.jpgよしこちゃんが、プリンを買っておいてくれました。

今週、実はものすごく調子が悪くてあんまりモノが食べられなかったんです。

滅多に増減することのない体重が2キロも減ったので、けっこうびっくり。

胃が痛いのとおなかが痛いのとで食べられなかっただけなんだけど、どうやらよしこちゃんは、「ダイエットでもしてるんじゃ?」と心配していたらしい・・・。

そこで、プリンなら食べるだろうと用意してくれたわけです。



ありがとう・・・。

もう回復したので、大丈夫です。

心配かけないように、がんばって食べます。←無理して食べると、また苦しむんだけど

プリンおいしかったっす。



ちなみに一昨日は、お風呂に入ったら「これで疲れが取れますよ」ってメモと一緒に入浴剤が置いてありました。

心配かけて、申し訳ない(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/338-0686fc94
