ガンバ! ガンバ! 岩盤と仲間たち!!

しっぽを立てろー! ほっほっほ ほっほっほ♪



誰か、止めてけろー。

ガンバの歌が頭をかけめぐって大変です。



ゆかりちゃん・かなきょと一緒に、中野のアイロックという岩盤浴に行ってきました。

遠赤外線で温められた石の上に寝てるだけで、たくさん汗をかいて毒素を出せるらしいのです。

パジャマというか人間ドックというか・・・みたいな服に着替え、ミネラルウォーターを1杯飲んでから、レッツ岩盤!!

うつぶせ10分、あおむけ5分で1セット終了。

あれー、あんまり汗かいてないかも。

休憩でもう一度ミネラルウォーターを飲んでから、2セット目。

終わったら、汗いっぱいかいてました。

なんかスッキリした感じ。

1度でどうこうなるというものではなさそうだけど、続ければ体質変わりそうです。

でも、中野に通うのはちょっと遠いんだよなぁ。



img20050628.jpgせっかく毒素を出したから、お昼は身体に良さそうなものを食べようと思い、和の膳ろいすへ。

お茶漬けセットを食べました。

うんうん、ヘルシーっぽくて良いです。



その後は、大好きな洋服屋さん「sucer des bonbon」でガツ買い。

今期は全然服を買っていなかったので、ここぞとばかりにスカート*2、タンクトップ、キャミソール、カーディガン、サンダルを買いました。

大満足です。ほっほっほ♪ ←まだ、ガンバの名残が・・・
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/337-71ac963a
