img20050628.jpgクラリネットのレッスン2回目。

あんずの欠点は、とにかく息が弱いこと・・・だそうです。やっぱり。

「口先だけで吹いてる」「楽しようとしてる」

と、言われました。

中学生の頃から、言われてたような気が・・・。

ちゃんとがんばらなくっちゃ。



そういえば、「あきらめ早すぎ」とも言われました。

だめかもーと思うとすぐに吹くのやめちゃうんだよねぇ。

失敗したら嫌だな、と思う余りに先にやめちゃうんだけども、むしろその行為のほうが大失敗だというわけで。

あー、これって恋愛も同じじゃん(T_T)。



それはさておき。

写真はようやくできあがった(2ヵ月も待ったの!)ダブルケースです。

今まで使っていたB♭クラと、新しく買ったE♭クラが両方入る便利ケース。

しかし、思いのほか大きくてびっくりです。

もうちょっと詰めたらコンパクトにできると思うんだけどなぁ。

あれれ、なぜクラリネットのケースにかぴぱらさんが!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/336-3edaebea
