上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、教育テレビの『1日まるごと英会話』の最終回。

ドラマ仕立ての英会話番組なのですが、NHKと思えないくらい(失礼!)に可愛いのです。



会社が外資系になってしまったため、英語のできない主人公:美咲(藤田陽子)は大ピンチ。

仕事は雑用ばかりだし、憧れている同僚のマイクにも話し掛けられない。

ところが、ある日町で出会った見習い天使:アンジェラ(ジャスミン)の助けを借りて、しだいに英語で自分の気持を伝えられるようになっていく。

というストーリーです。



藤田陽子ちゃんが大好きなので、たまたま見かけて大喜びで見始めたのですが、そのときすでに6月。

4~6月で終わっちゃうのにですよ(+_+)。

気づくの遅かったー。

テキストは遡って3ヵ月分買ったけど、写真があんまりないのでさみしいです。

DVD出ないかなぁ。出たら絶対買うんだけどなー。



今日は、美咲の夢をかなえることに成功したアンジェラが天国に帰って行ってしまいました。

もう、大号泣ですよ。

教育テレビで泣かされるとは思わなかった!!



7月からの番組には藤田陽子ちゃんは出ないみたいですが、ジャスミンちゃんは出るようなので見てみようかな。

可愛い女の子目当てで教育テレビを見るなんて、私は変態か!?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/335-b4db781a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。