2005.07.07 ヲタク週間。
0707_tokyo_ghost.jpg今日は、葉芝真己の『東京ゴースト†トリップ』を買いました。

良くも悪くも、すっごい真己さん色の強いキャラばかり。

冬水社の方針らしいので仕方ないですが、こういう明るい話じゃなくて昔みたいなそっち系(どっちだよ!)の話が読みたいよう・・・。



それにしても、真己さん連載3つ目ってどういうことなんだろ。

『BINGO』と『AtoZ』を早く終わらせてからにしてー。

(終わっちゃったら、それはそれでさみしいんだけど)



あんずの買う漫画は終わらないことが多いので(泣)、心配です。

真己さんなら大丈夫だと思うんですが・・・。

『源氏』と『アーシアン』を並行させて放ったらかしの某漫画家みたいにはならないで、と切に祈るばかりです。

(『アーシアン』はとりあえず決着つきましたが。もう時すでに遅いし、みたいな)



今週は、ちょっと漫画づいてます。

この間、『DEATH NOTE』の7巻『桜蘭高校ホスト部』の6巻を買ったばかり。

発売日がばらけてくれると楽しみが分散していいんだけどねぇ。仕方ないか。

一気読みしながら、ああ月とエルのいるホスト部だったら素敵かもー、なんてヲタ妄想が広がってました。

リュークもいると、なお素敵。←死神ホスト
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/334-31dabf78
